news


東別院てづくり朝市のお知らせ 2019

11月28日、お休みいたします。

 

 

 

 

納品が続き在庫の関係でお休みいたします。

また新作ができたころに・・!お会いできるのを楽しみにしています。

 

偶数月の出店はありません。

 

続きを読む 0 コメント

灯しびとの集い2019出展します

灯しびとの集い2019出展します

続きを読む

Madu 熊本&仙台 納品しました。

初めましてのお店です。

全国にお店のある、Madu グループ仙台店、熊本店へ植物のブローチを納品しました。

仙台、熊本は初です!

 

 

・Madu Fabrica 仙台店

宮城県仙台市青葉区中央1-2-3仙台PARCO 1F

http://madu-blog.jp/?eid=963

 

・Madu熊本店

熊本市中央区桜町3-10

SAKURA MACHI Kumamoto 1F

https://www.instagram.com/p/B2V_M2llFtP/

 

続きを読む

Sakka vol.29 展 アッサンブラージュ 代官山

続きを読む

9月、10月のイベント

秋のイベントを更新しました。

 

春にお話をいただいたき夏の間にコツコツとつくりため、数多く送らせていただきました。

こちらの我儘で納期未定でお待ちいただいているもの、無事に焼き上がり、ご案内できホッとしています。

6月からの出店を控えて製作に集中したおかげで、体調不良で寝込むことなく秋の納品製作も順調にすすみ落ち着いた夏をすごせました。

他に作業場を整えたり、修繕、事務仕事。終わりはないですが冬から溜まっていた家の雑事もできました。

 

素敵なスタッフの皆様との出会いもあり、久しぶりに新しいお店の納品をしました。

初めましての場所も楽しみにしています。今年は本当に多くの機会に恵まれましてありがとうございます。


秋の出店分のコツコツ製作は続いています。


詳細は分かり次第おしらせします。

諸事情でお知らせが遅れるかもしれませんが、個々のメールやお返事、滞っていますのでご理解願います。

 

 

 

続きを読む

Brooch展 アトリエモノガタリ 岐阜高山

続きを読む

布博in横浜 vol.1

続きを読む

4月東別院、BROOCH、5月クラフトフェアまつもとお礼

2019年、春の野外出店が終了しました。

各イベントへお立ち寄りいただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

 

続きを読む

クラフトフェアまつもと2019

続きを読む

小さな贈り物展

続きを読む

4月28日東別院てづくり朝市(てづくり縁市)

続きを読む

クラフトフェアまつもと2019春のイベントのこと

続きを読む