Madu 熊本&仙台 納品しました。

初めましてのお店です。

全国にお店のある、Madu グループ仙台店、熊本店へ植物のブローチを納品しました。

仙台、熊本は初です!

 

 

・Madu Fabrica 仙台店

宮城県仙台市青葉区中央1-2-3仙台PARCO 1F

http://madu-blog.jp/?eid=963

 

・Madu熊本店

熊本市中央区桜町3-10

SAKURA MACHI Kumamoto 1F

https://www.instagram.com/p/B2V_M2llFtP/

 

春にお話をいただいて、お言葉に甘えて長らくお待ちいただきました。

夏の間にたくさん作っていたブローチのこと、やっとお話できます。

 

金彩の植物ブローチ中心です。各数点在庫となります。お早めにどうぞ。

 

 

熊本店は9月14日に移転オープンされたばかりです。

担当の方が日本各地や海外を飛び回っている中、リニューアルオープンのSAKURA MACHI Kumamotoの写真を送ってくださいました。

広々とした店内の中央テーブルにならべていただきました!

madu様のホームページ、インスタもご覧ください。

 

 @madu_housewareshop

madu-blog.jp

http://www.madu.jp 

shoplist

 

ちなみに地元名古屋では、Madu 名古屋店はタカシマヤゲートタワー6Fにあります。(名古屋店でのお取り扱いはありません)

ハウスウエアは、同級生の勤め先の窯元の美濃焼も並んでいます。

 

大きなお店に並ぶものを一人でつくるので、綺麗に焼けるか窯出しまでドキドキでした。手にとって頂けたら嬉しいです。