9月、10月のイベント

秋のイベントを更新しました。

 

春にお話をいただいたき夏の間にコツコツとつくりため、数多く送らせていただきました。

こちらの我儘で納期未定でお待ちいただいているもの、無事に焼き上がり、ご案内できホッとしています。

6月からの出店を控えて製作に集中したおかげで、体調不良で寝込むことなく秋の納品製作も順調にすすみ落ち着いた夏をすごせました。

他に作業場を整えたり、修繕、事務仕事。終わりはないですが冬から溜まっていた家の雑事もできました。

 

素敵なスタッフの皆様との出会いもあり、久しぶりに新しいお店の納品をしました。

初めましての場所も楽しみにしています。今年は本当に多くの機会に恵まれましてありがとうございます。


秋の出店分のコツコツ製作は続いています。


詳細は分かり次第おしらせします。

諸事情でお知らせが遅れるかもしれませんが、個々のメールやお返事、滞っていますのでご理解願います。

 

 

 

出店イベント

 9.28    東別院てづくり朝市

10時〜14時

5ヶ月ぶりの東別院てづくり朝市です。名古屋の出店で未販売のマルシェ、ブレッドバスケット。

そして、金彩のカモミール、こでまり多めに持っていきます。ドングリ、ヤドリギ、サンタも少し並ぶかも。

土曜開催のため午前中レジの混雑が予想されます。くわしくはブログのお願いをご覧ください。

お昼すぎはゆっくりご覧になれます。お会い出来ますのを楽しみにしています。

 

 

10.12-13 SOCIAL CASTLE MARKET 10時〜16時30分 *13日は16時まで 

初で名古屋城開催です。

開催時間が長く、出店スペースが広いため東別院より多数のアイテムを並べます。東別院と日程が近いですが、ソーシャルの分も確保していますので、ゆっくり楽しみたい方におすすめします。

製作中公開前の2019秋の新作もここから並べられるよう準備しています。

サンタ、ツリー、干支も予定しています。お楽しみに。

 

11.9-10   灯しびとの集い 大阪 

まつもとクラフトにつづき。厳しい審査に通り出店がかないました!詳細は近くなりましたら。

 

 

お店のイベント&納品

 9.7-16  Brooch展 atelier monogatari  (岐阜高山)

初のお店です。ブローチ1種1点ずつです。一部ヘアゴムと耳飾りもあります。

 

 

9.21〜10.5   sakka展 代官山アッサンプラージュ

初参加。代官山駅徒歩1分の場所にあります。

ブローチメインとなりますが、ヘアゴムなどブローチ以外の小物も並べていただく予定です。

 

9月14日頃 Maduファブリカ仙台、Madu熊本店(リニューアルオープン)

ヤドリギ、カモミールなど、植物モチーフのブローチを多数お送りしています。→ MADU 

 

 

手紙社 ポップアップイベントに数カ所出没します。ブローチ、耳飾りのみ。

JAMCOVER VILLAGE(群馬県)やパルコ、その他の場所でもお目にかかる予定です。

 

・お店に並ぶ時期など、分かり次第インスタにのせます。詳細は各店舗様にお問い合わせください。

 


EVENT

9.28 東別院てづくり朝市★愛知県名古屋市

9.21-10.5     Sakka vol.29   展 アッサンブラージュ(代官山

10.4-11.4 手紙社ポップアップイベント JAMCOVER VILLAGE(群馬県)

10.12-13    SOCIAL CASTLE MARKET (名古屋城)★ 

11.9-10  灯しびとの集い 大阪 ★

新規納品/9月中旬  Madu熊本店  、Madu Fablica仙台

 

 

★マークのみ対面販売

*各展示会の出品作品はじめ詳細は、SNSで随時お知らせします。