紙博&布博 夢の共演!手紙社の大博覧会

布博in東京では沢山の方に手にとっていただきありがとうございました。

手紙社スタッフ様より、多くのお客様で賑わって手にとっていただいたこと、また、複数お求めいただいたとを聞いています!

たくさん送ったほとんどのブローチや耳飾りがお嫁入りできました。本当にありがとうございました。

 

 

次は京都。

手紙社さんの人気イベント、紙博、そして布博が一緒の会場で開催されます。

布博だけでも見応えがあるんですが、紙博も・・・!

個人的に楽しみにしている、大好きなイベントが二つも一緒に開催。

しかも愛知から近い。京都・・行きます!

 

 

出品用にお送りしたブローチ。約60種類・・色違いをあわせるともっとですが、

種類は午前中が一番揃っているとおもいます。全体数は東京と同じくお送りしていますが、

数の少ないものもあって、2日間すべての種類が一堂に並ばないかもしれません。

麦わらハット、かもめ、灯台など夏を先取りしたものや、BOOKSという名のブローチも並びます。

どうかお気に入りがみつかりますように。

  

紙博 & 布博 〜夢の共演! 手紙社の大博覧会〜
開催日:2019年2月23日(土)、24日(日)
会場:国立京都国際会館イベントホール
(京都市左京区岩倉大鷺町422)
入場料:800円(小学生以下無料)
kami-nuno.com

 

.

▶︎インスタグラム

紙博@kamihaku2019   

布博 @textilefabrics

 

※ブローチ博エリアにブローチが一堂にならびます。

※作家在廊はありませんが、たくさんの素敵な作家さんのブローチが所狭しと集まる展示になっています。

※ブローチ博エリアは開場前には整理列ができるとおもいます。スタッフのアナウンスでおすすみください。

 

 


今回も公式ページにて素敵にご紹介いただきました。

 

 

掲載ページはこちら

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。