布博、ブローチ博カタログ。

 

いよいよ明日になりましたね。

ブローチ博&耳飾りパーティ。

 

出品するブローチと耳飾りのカタログです。

 

初めての布博東京では、午前中にほとんどなくなっていて、本当にびっくりしたと同時に、

たのしく選んでくださる皆様の姿を拝見して、感謝の気持ちにこころ震えました。

午後からきてくださるかたは、さぞ寂しい思いをされたろうとおもいました。

できるだけ手に取っていただけるようにと

お声をかけていただいた時から、たくさんたくさん作りました。

ただ、数の少ないものもあります。

 

一つづつ色を塗っていますので、じつはちょっとずつ色が違います。

イベントのお楽しみで、忘れなくさ、灯台、あじさい、イギリス紳士の靴など、釉薬の質感を変えたものもまぜています。

おしゃまねこのブローチも筆で顔を書いていますので、表情が少しずつちがいます。

新作のカモミールとミズナラは関東のイベントではじめましてになります。

色々なお洋服に合わせやすい銀彩のブローチも並びます。

 

 

前の布博ではブローチ博は別の入り口からオープン前から並んでいただきました。

 

まだ暑い日が続きますので、気をつけていらしてくださいね。

 

 

 

 

インスタでもお送りするものを掲載しています。

https://www.instagram.com/explore/tags/naokonakajimaブローチ博カタログ/

 

 

 


 

【「布博 in 東京 vol.11 開催概要】

Week1.「刺繍に恋をする週末」:2018824日(金)-826日(日)

Week2.「ハンカチに恋をする週末」:2018831日(金)-92日(日)

WEEK2のブローチ博&耳飾りパーティに出品させていただきます。

 

入場料:500

会場:町田パリオ

町田市森野1-15-13 3F4F5F

JR・町田駅、小田急線町田駅より徒歩1

 

 

 

http://textilefabrics.jp/201808/

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。