夏の布博8/31〜9/2「ハンカチに恋をする週末」ブローチ博&耳飾りパーティに出品させていただきます。

 

今回もお声掛けてもらいました。うれしいな。

WEEK2のブローチ博&耳飾りパーティに出品させていただきます。

 

 

 

2回目の出品となります。(京都と合わせると3回目でしたね)

午前中でガラ〜ンとしてしまわないように

前回より多めに送れるように製作しています。

 

今回は締切付近の予定をしっかりとあけています。

(ごめんなさい。7月28日の東別院は布博の締切と近いためお休みです。)

 

3日間もありますので、大きな箱いっぱい送る予定です。

手紙社のスタッフさんは何個でもいいですよ〜とおっしゃってくださるのですが、

朝から並んで楽しみに待ってくださる方のために、今できることをしていきたいです。

台紙つけや梱包も1週間くらいかかるので、計画的に・・・。

 

 

出品内容はブローチと耳飾りを少しです。

同じデザインで色違いも準備しています。秋物の新作も間に合うといいな・・。

 

インスタでお送りするものを掲載していきますので、 どうぞお楽しみに。

https://www.instagram.com/explore/tags/naokonakajimaブローチ博カタログ/

 

 

 

ブローチ博の方は「出品」形式のため、作家は会場に立ち会いません。どうかご了承ください。

 

 

 

 

 


・・・布博HPより・・・・・

【「布博 in 東京 vol.11」公式サイトオープン! メインビジュアルをお披露目します。】

みなさま大変お待たせいたしました! 8月に開催する「布博 in 東京 vol.11」の公式サイトをオープンしました。

今回のテーマは、「刺繍」と「ハンカチ」。2週に渡り、町田パリオを彩る素晴らしき作り手たちを、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

また、この夏のメインビジュアルは、布博でも大人気のブランド「patterie」のデザイナー、刺繍作家のsuzukirieさんに特別に制作していただきました。

可憐に咲き誇る花々やパターン、愛らしく描かれた手芸用品など、乙女心をくすぐるアイテムがぎゅっと詰まったビジュアルは、

刺繍のハンカチをモチーフにしています。

 

この夏、史上最も繊細で華やかな2週間がやってきます。新たなフロアもオープンし、過去最大規模で開催する夏の布博に、ぜひ足をお運びください。

 

【「布博 in 東京 vol.11 開催概要】

Week1.「刺繍に恋をする週末」:2018824日(金)-826日(日)

Week2.「ハンカチに恋をする週末」:2018831日(金)-92日(日)

WEEK2のブローチ博&耳飾りパーティに出品させていただきます。

 

入場料:500

会場:町田パリオ

町田市森野1-15-13 3F4F5F

JR・町田駅、小田急線町田駅より徒歩1

 

 

 

http://textilefabrics.jp/201808/