新作ブローチのこと

ばたばたと2017年がはじまりもう2月ですね。
陶芸でブローチを作りはじめて5年目になりました。ながいけど短かった5年。
作家活動は陶芸じゃないお仕事をしながらだったので、陶芸に関わった時間はひょっとすると2年くらいなのかもしれないけど、先月でお世話になっていたバイトを終了し製作日数が増えることになりました。
皆様のおかげで細く長く続けることができて、感謝でいっぱいです。
今年はいままで以上にたくさん挑戦していきたいと思います。

明日から東京の高円寺キャナウフォレストさんの展示がはじまります。

一緒に作った分で手元にあるものがございまして、少しなのでまだ他のサイトに載せられないのですが、遠方でお店に行くことができない方のために、すこしだけ直営オンラインストアにアップしました。
ふきのとう、レモン、洋ナシ、イチジク
ほかのブローチもあります。のぞいてみてくださいね。
ご注文の際にブログみたと備考欄にコメントいただいた方に、イベント限定の箸置きをプレゼントします。

ーーーーーーーーーーーーーーー
直営オンラインストア
https://nnp.theshop.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーー

もう一つのお知らせ。
わたりどりのフリル皿は現在soldで受注製作となりました。
今月末までには作り発送します。お待たせしてごめんなさい、よろしくお願いします😊