納品のお知らせ(Licca Roccaさん)

納品のお知らせ

新作のブローチも含めたブローチやアクセサリーたくさん。。。。と、

前々からお願いしていただいた器をやっと納品できました。

店長さん、長い間お待たせいたしました!

一部をご紹介します。

 

左上から、渡り鳥のフリルのお皿ツヤバージョン、渡り鳥と木のフリル皿(限定)。

大小ある平皿はマットな釉薬のお皿にちょうちょとお花をデザインしました。

小さな小鳥はバードレスト。

一番下の鳥はタイルプレートで、お部屋のインテリアにどうぞ。

 

 

お皿は最近なかなか作れないので、お店でみかけられたら手にとってくださればうれしいです。

 

また、新作を含めた定番のブローチとイヤリングやピアスヘアアクセサリーもあります。

お店にはブローチが50種類以上あります。ネットショップに出しているものはほとんどあると思いますので、ぜひ足をお運びくださいね。

Licca Roccaさんのご紹介


 

営業日については不定期です。

詳細はお店のinstaをご覧ください。


LiccaRocca

愛知県安城市美園町2-11-3

Telephone: 0566-87-5540