東別院ありがとうございました。8月28日も出店します~

先日は暑い中、東別院手作り朝市にお越しくださりありがとうございました!
ブローチや器、オブジェなど素敵な方の元へと旅立っていきました。
ブースにお立ちよりいただきましてありがとうございました。

来月8月28日はひさしぶりの日曜です。次回はくま靴といっしょに出店いたします。

 

こちらはribbon flowers陶器ブローチです。リネンのトップスに着けて遊びにいらしてくださったお客様がいました!
ワンピースとかリネンのお洋服になんでも合わせやすいよ〜とお褒めいただきまして、とっても嬉しくて暑さがふきとびました😆

 

小さなお花たちが無限に集まってリボンになっています。陶器ですが、土を工夫していますので、夏の時期の薄手のお洋服でも大丈夫ですよ。

お客様は、東別院で出店されているえりさんのトップスに素敵に合わせてくださいました。お写真を撮り忘れてしまったので、私の手持ち服の着用写真です

遠方のお客様もオンラインストアでお求めできますので、ぜひご利用ください。

 


https://nnp.theshop.jp/items/3838804

 

creema minne ,iichiでも販売中です。