イチノクラフトありがとうございました。東京の出店のこと

気持ち良い天気が続いていますね。先日は市之倉さかづき美術館イチノクラフトにお越しいただきまして、ありがとうございました!ブローチやオブジェも好評で、陶器まつりと一緒の開催で賑やかでしたよ。
地元のおじちゃんに、昔は登り窯がたくさんあったよ!と聞きました。窯を焚くときは大きな丸太が山から運ばれたそうです。
さて、休む暇もなく次のイベントに向けて作っています。この時期乾くのが早くてありがたい。

 

次回の愛知県の出店は6月3日(金)と4日(土)出店の春日井リ・スタイルさんの創業祭と6/28東別院です。
今月末は4月28から30日は東京ビックサイト、minneのハンドメイドマーケットに出店します。
久しぶりに東京で、初めての大型会場でドキドキです。

第40回 2016 日本ホビーショー
第9回ホビークッキングフェア2016と同時開催のminneのハンドメイドマーケットです。
販売ページに載せ切れていないものも多数もっていきます。遠方の出店機会はと~っても少ないので、よろしければ遊びにきてくださいね。

 

minneのハンドメイドマーケット 

2016年4月28日(木)29(金祝)30(土)10:00~18:00 ※最終日は17:00まで

東京ビックサイト東4ホール ひいさしぶりの東京、3日間出店しますよ~!