1月の出店、Creema Craft Party 2016 とLiccaRoccaさん納品のこと

1月30日(土)、31日(日)とインテックス大阪で開催される、Creema Craft Party2016に出店します。

久しぶりの屋内大型会場のイベント出店です。ハンドメイド作家さんが集まるCreemaさん主催の大型イベントです。アーティストのライブあり、センスのいい作家さんが多数出店されます。私も楽しみです!

新作のもの、野外では置かないものももっていきます。まだまだ製作中です。WEBのお客様も実物が見れるチャンスですよ。どうぞお楽しみに!

へなちょこドライバーのため、遠方は家族の応援がほんとうにありがたい。小さなブースに大きめのひげのおじさんもいると思いますが、こわがらないでくださいね(笑)イベントがあると、毎回場所やサイズが違うので、什器や配置に悩みますが、今回も悩んでいます。素敵な設計図が完成したのであとは組み立てるのみ。DIYは苦手で、懇親の作で完成した箱だなは、落としたときにバラバラの状態になりました。いったいどうしてこうなるのやら。関西のお客様にお会いできるのを楽しみにしています。

 

Creema Ctaft Party 2016(大阪)(2日間)

2016年1月30日(土)・1月31日(日)2日間 10:00〜17:00

インテックス大阪で開催されるcreema主催のクラフトイベント

ブース番号はオールジャンルエリアI-20です。

それと、納品のお知らせ!

 

あたらしいお取り扱い店が増えました!愛知県安城市のLiccaRocca リッカロッカさんです。

 

昨年第一弾を納品しました!ブローチとオブジェ、お皿です。

 

2015年にオープンされたばかりの隠れ家雑貨店、北欧みたいな可愛いお家の外観がとても好みです!まだお店へはお邪魔できていないのですが、いつか行くのがたのしみです。お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね〜!

 

 

LiccaRocca リッカロッカ(愛知県安城市美園町2-11-3 ☎︎0566-87-5540

1月の営業日→1211時~1445分、1315272910時~1530分、1425262810時~1445

 

LiccaRocca さん出店《110日(日)ガーデンマルシェ》9時半~15

場所/フローラルガーデンよさみ 室内ブース(愛知県刈谷市高須町石山2番地1

 

 instagramに私のブローチもとても素敵に紹介してくださいました!!!

 

 

 

 

実際に手にとって見ていただける場所ができて嬉しいです。

新年に良い報告ができました。今年もよろしくお願いします。