10月のイベントいろいろ、ありがとうございました!

10月はたくさんのイベントに出させていただきました。

遠いところお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。



10月のイベント残るところは毎月28日の「東別院手づくり朝市」となります🎵



minneさんから新しい梱包材のお試し材がとどいたので、遊んでみたところ。

 

今月もたくさんブローチやお皿、オブジェが羽ばたいて行きました。ありがとうございました。

作品はiichi」、「creema」、「minneで販売しています。すべて私が梱包しています。

ご感想を下さる方もいて、とても励みになっています。

楽しく使ってくださるとうれしいな。

 


岐阜県多治見市 市之倉さかづき美術館のイチノクラフト市。1日目は晴天、二日目は雨曇天でした。

近くには幸兵衛窯もあり、美術館の展示や餅投げもあり、盛り上がりましたよ。

 

お隣は美術館で絵付けを教えている先生でした。気さくに声をかけていただいて、楽しく出店できました。

 陶器市を楽しみに旅行で遠くからいらしてお客様との出会いや

前に三越で買ってくださったお客様が、三重から遊びにいらしてくださったりと、本当に嬉しかったです!!


さかづき美術館は、家から20分くらいの場所なので、とても楽チンでした。

我が家はほとんど岐阜に近い場所なのです。

 

くま靴の篤史とも「近いっていいね〜」としみじみ。また春には出店できたらいいな。

10月12日に開催された、minneの手作りマーケット at 名古屋PARCO』の様子です。

朝からお客様で溢れかえり大盛況でした!

まだminnneさんには登録して間もないのですが、「見ました!」という方や関東、関西からも来てくだってありがたかったです。

作家さんも関東・関西の方もいて展示方法とか勉強になりました。

 

品切れのブローチもあり申し訳ございませんでした。

minneの東京スタッフさんもやさしく見守ってくださり、とても楽しいイベントでした!

 

こちらは、岐阜県恵那市の喫茶ほやらさんの秋のブローチ展とご飯とカフェの様子です。

外観を撮り忘れてしまいましたが、とても静かに過ごせる隠れ家カフェでした。

ブローチ展を紹介してくれた、うえのえみちゃんとゴローさんとも会えて楽しいひと時。

ブローチ話や陶芸の話、髪の話などなど(笑)

 

しばらくは東別院とネットだけですが、関東の展示のお話もあります・・。

 

気を引き締めて、制作活動に入りたいと思います〜〜!

 

番外編は、恵那市yama5yaさんランチとスタジオゴローという、とある陶芸アトリエです。

 

yama5yaさんはとても美味しくて、空間も大好きで、近くにあったら週1でいってしまいそうです。

またいきたい!

 

スタジオゴローは、やっとお邪魔できました。すごく居心地良くついつい長居。またいきたいなあ。