フライイングバードの陶器ブローチ

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

フライイングバードの陶器ブローチ。夏らしい色ができました。

 

大空にはばたく、カモメ。そして酸っぱいレモン色。幸せの青い鳥などなど・・。

 

籠バッグや麻のお洋服で一緒に旅をしてね。

 

季節や気分で新しい色を塗り塗り。

 

お気に入りをさがしてみてくださいね。

creemaにたくさんアップしています。

 

 

各色、まとめて作るのですが、毎回の混色や焼成のたびに色合いも微妙に変わる。

中には陶芸ならではの、不思議な変化をする釉薬もあるのですよ。


そして、こんな色も欲し〜というありがたいお声もいただくのですが、

水面下でワクワク計画がたくさんあって

オーダーは時間がみつけられなくて、手が出せないみたいです。

もう秋の計画も、動き始めています。


 

関東の方は、こちらもぜひ!30日までですよ。

 

Creema Store in ルミネ新宿2 (出展)

 Vol.31 2015年6月16日~6月30日
イベントテーマ「青空」
http://www.creema.jp/creemastore

 

 

愛知の方は今週末。

▪️東別院てづくり朝市

6月28日(日)

10時~14時

@東別院境内にて(晴れるといいな)

 

名古屋市中区橘2-8-55   出店します!ので、よろしくお願いします。