2015年1月のできごと

2015年の初めは、鈴鹿サーキットと伊勢神宮でした。
最近デート?が出店イベントばかりの私たち夫婦は、1月1日で結婚5周年になりました。鈴鹿に行く道中で、そういえば・・と二人気づきました。なんとも、おめでたいなあ。
我が家のおばあちゃん、ネネちゃんのおうちも新しくなりました。
おばあちゃんとおじいちゃんの家にもいきました。今年でおじいちゃんは100歳で首相から賞状をもらっていました。
ひつじ年なのにひつじアイテムを全然つくらず、アルパカを増やしていました。
猫さんも久々に・・・・。


1月も柳ヶ瀬サンデーマーケットで皆様とお会いできてうれしかったです。
顔なじみの出展者さんも増えてきました。みんな寒い中がんばりました。

新しいお店ですが、関東のお店にもブローチとアルパカさんが旅立ちましたよ。
リネンナチュラル服のデザイナーHARUMI HIYAMAさんのお店です。

お近くの方は覗いてみてくださいね。


http://harumihiyama.jp