2014年5月3日(土)森の市(岐阜県 高山市)に出店します

 

手作り陶器と革靴 中島や」 

 

ひさしぶりの出店です。

主人がつくる手作り靴と一緒に

高山駅の近くの原っぱで出店します。

 

5月3日(9時30分~16時)のみ※小雨決行・雨天中止

 

開催場所:高山市新宮町 原山市民公園しばふ広場
     (高山市新宮町3391番地 )
    ※高山市内から車で10分程の場所

http://granowa.jimdo.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森の市のご紹介:::

つくって つながる「森の市」
高山市内から車で10分の場所に、原山市民公園はあります。
旧スキー場だったことから、斜面ではありますが、
あたり一面、芝生広場として、地元の人々に愛されています。
公園からも高山の山々を一望できるこの場所で、
森の市は2013年から開催しました。
お店の内容は多種多様で、無農薬の野菜から、
陶器、木工品などなど幅広いジャンルの作品が並びます。

モノを介して、人と人のつながりあえる市を目指して。
芝生の上でのんびりゆったり。
笑顔の見えるつながりを。。。

 

 

 

 

会場マップです。誰でも休憩テントの近くの場所になりました。

休憩がてらのぞいて下さいね。