マルシェ・アントムサイドありがとうございました

三重県桑名市の、雑貨店や美容院スタバなど立ち並ぶエリアにアントム・サイドさんがあります。

アントムサイドと雑貨屋さんの間に気持ちいい芝生のエリアがあり、30くらいの出店者様が参加されました。

 

搬入は前回右指を捻挫した部分を、テーピング+軍手で慎重に行いました。大丈夫でした!

 

天気も良くて、芝生が気持ちよい場所で、お子さん連れや、ワンちゃん連れのご家族もたくさんいました。

出店者さんやイベント主催の方も親切で、お客さんが三重の関西弁(合ってるのかな?)で可愛かった~。

名古屋出身の私はついうつってしまいました。

お皿やブローチが旅立っていきました。

 

そして、陶芸の学校で1年一緒だった、同級生(年齢はちがうのよ^^)のうえのえみちゃんと旦那さんのごローさんも偶然一緒の出店でした。たくさんゆるっとしゃべれて楽しかった。今は別の場所で作陶しているけど、学校で一緒のテーブルで作業していたのを思い出した。石膏の時間、えみちゃんはよく散歩していたっけ。今はその頃とはもう全然違っていて、すっかり人気作家さんです。製陶所でキャリアをつみながら、作陶するえみちゃんでした。

 

一年いろいろと無事に出店できました。みなさんありがとうございました。

工房のオーナー小野さん、いつも手伝ってくれたD(うちの旦那さん)さん、みんなありがとう~~。