7月28日、東別院のてづくり朝市に出店します。

東別院てづくり朝市(名古屋市中区)に、初出店が来まりました!

 

新作ブローチや夏らしい器を持って行きますよ。

 

5月から始まった東別院てづくり朝市は、毎月28日の親鸞聖人の月命日に開催されています。

 

境内には、おしゃれで面白い雑貨屋さんや、フリマ、美味しそうなカフェ等、沢山ならびますよ〜。

「陶の作家 naoko nakajima」は雑貨エリアに出店します。

 

5月に始まったばかりの市ですが、周りでも知ってる方がチラホラ。

 ブローチを置かせていただいてる、ナチュラルな麻の服を扱う麻芽さんもよく出店されるそうで、お声をかけていただきました^^ありがとうございました。麻芽さんの裏手の隠れ家カフェのINUUNIQさんが実行委員会をされています。

 

 東別院の駅からすぐです。帽子&日傘をわすれず、ぜひ遊びにきてくださいね〜。

 

日時 7月28日(日)10時〜14時

会場 東別院境内(名古屋市中区橘2丁目 8-55) 地下鉄「東別院」下車4番出口から徒歩3分

小雨決行

 

http://hbetsuin.exblog.jp

http://kurashinoichi.jimdo.com

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    プチャリカナイ (水曜日, 02 10月 2013 07:45)

    こんにちは!
    先日の9月の東別院で、
    アルパカとあざらしくんを購入させていただいた者です!(^-^)/

    その後彼らは立派に
    マドラー置きとして店で活躍していますよー

    ほんとにかわいくて、嬉しいです!
    ありがとうございました!

    さらに昨年12月に出店されたと書いてあった
    海月猫さんのイベント、
    海月猫さん、実は友人です!(笑)
    世間はせまい!

    またどこかのイベントできっと
    お会いできること、
    楽しみにしてまーす!

  • #2

    なおこ (水曜日, 02 10月 2013)


    こんにちは!
    コメントありがとうございました。

    そして、東別院ではアルパカとあざらしくんのお買い上げ、ありがとうございました。

    彼らも活躍の場ができて、すご~く喜んでると思います(笑)

    ボロ屋カフェプチャリさんのお名前が面白くて、きになってたので

    まさか、あの二匹を手にとっていただいたのが、お店の方だなんて嬉しいです。

    海月猫さんのご友人なのですね!ご縁ですね~^^
    よろしくお伝えくださいね。

    こちらこそ、どこかのイベントでまたお会いできること

    楽しみにしていますね~

    ありがとうございましたm(_ _)m