クリエーターズマーケット、ありがとうございました

クリエーターズ・マーケットを無事に終える事ができました。

 

会場では、様々なご縁のたくさんお友達や、遠くから遊びにきてくれたり、前のイベントで知って下さったお客様、ネットで見て、探してきてくださった方にお会いできました!お買い上げいただきありがとうございました。応援メッセージもありがとう!!
付近に製陶所で働いている作家さんも出店されていて、技術レベルは到底おいつけないですが、そんな中でも、私の作品でも選んでいただけて嬉しかったです。


お隣に窯専時代の同級生もいたので、ちょっとした時間に話し相手がいると、ほっとしました。

そしてお昼の差し入れもありがたかったです。優しい人たちに囲まれて幸せな気分です♪

 

今回は波乱続きでした!

4月のイベント出店〜個人的な仕事の立て込み、GWのイベント出店と休みなく続きまして、東京の打ち合わせ前後から手にひどい湿疹ができ、紙を触れても痛いほどの状態がつづきまして、5月の前半二週間も作陶できない悶々とした日々が続きました。イベント前で焦りましたよ〜。

 

もともと、ろくろで指を痛めるほどで、今度は丈夫な皮膚までやられてしまい、陶芸むいてないのかしら〜と悲しくなりました。

それでも出来る事をちょっとづつすすめまして、痛みがひいてから自分とのの挑戦だ〜と思いながら、ゴム手袋をはめて、黙々と後半にお皿やブローチを作りました。

 イベント準備で忙しい時に、間に合うように焼いてくれた工房オーナー小野さんに感謝します♪

(今頃は東北の陸地かな?)

 

 それから、靴づくりを頑張ってる相方が、イベント数日前に急遽でれなくなり、移動距離のことや

初めての場所に一人で、搬入の荷物など考えると不安でやめたいような気持ちになっていました。

当日は搬入だけ手伝ってもらえることになり、無事に出店、一人で搬出もしました!運転もだいぶ慣れました。室内は日差しも風がなくて楽だけど、アウトドア好きな私は野外の方が楽しいのかも。

 

大変だったけど、自分の殻を少しだけ割る事ができたのかな〜と思います。

 

また明日から待っていただいてるお仕事も含めて、がんばろう〜と思います。

まずは新しいデザインの為にしばらく充電致します♪あと体力作りの為の運動も!

 

今週から三重の雑貨店ヴァニーユさんのはこにわ展の展示が始まっています!8月末まで2ヶ月限定で置いていただいています。お近くの方はお立ち寄りくださいね。

 

大須の麻芽さんの方もよろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まちこ (火曜日, 02 7月 2013 08:25)

    こんにちは♪
    クリエーターズマーケットお疲れ様でした(^^)
    一目みてかわいい!と思い、ブローチを2点ほど買わせて頂きました。毎日交互につけてます♪
    せともの祭りのお話などできてとても楽しかったです。またどこかでお会いする機会があれば声をかけさせて頂きます!
    がんばってください*\(^o^)/*

  • #2

    なおこ (火曜日, 02 7月 2013 18:59)

    まちこさま、優しいコメントありがとうございます。
    お買い上げいただいたブローチもご愛用いただいて嬉しいです♪
    またイベントに行きますので、ぜひお声がけしてくださいね。
    これから陶器のイベントに行くのも楽しみですね。9月10月は焼き物の産地で多く開催されますので、お好みのイベントが見つかるといいですね^^。またぜひお会いしたいです!また出展情報を載せさせていただきますね〜。