三重、名古屋のイベント終了ありがとうございました

三重と名古屋の

kalanchoe&海月猫 presents『ファンファーレ vol.3』

kalanchoe presents『ファンファーレ vol.4』

ライブイベントの出店が終了しました。

 

たくさんのブローチや器が旅立っていきました。

声をかけてくださったみなさん、本当にありがとうございました。最後の鶴舞のイベントで再会した方はブローチをつけてくださり、感激。本当に楽しい二日間でした。

 

三重の望仙荘は、街からほんのすこし外れにあってわかりやすいのに、自然を感じるのんびりした雰囲気で、オーナーご夫妻もとても素敵。周りになにもない場所なのにランチは満席になるほど人気。ピザを食べて納得。材料はオーガニックなナチュラルなものを使っている。本棚をみてもオーナーのこだわりがわかる。

お隣のkiwiという雑貨屋さんがとても気になったので、今度はゆっくりといってみたいな。

 

ライブのアーティストさんたち、かっこよかった。どのバンドも個性的でリハーサルのときからすごいなあ、と思ってみていました。CDは車できいていますよ〜。すっかりおじゃましてしまったけど、仲良く話してくださりうれしかった。いい音楽をきいて次のアイデアがたくさんわいたよ。

 

WATER WATER CAMEL山梨

ザ・なつやすみバンド東京

 Dinner Set(名古屋)

アルプス京都 

 

最後にカランコエのがんばりやさんなかわいい女の子たち、海月猫の陽気なおにいさん、いいご縁をありがとう。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちな (土曜日, 22 12月 2012 08:37)

     おつかれさま~楽しく面白く過ごされたのでしょうね!そしてなにより新しい野望も!!早々に海外で学びの旅をされると思いますがどんどん右脳と技術のオープンさを実現するのだろうとウキウキしています!!なおさん!素敵!

  • #2

    なおこ (土曜日, 22 12月 2012 22:26)

    ちなさん、見ていてくださりありがとうございました。
    ちなさんが三重で移動販売するといってたことが、ずばりほんとうになりました。おどろいたー、そういう扉があったのですね。そして、海外ですか?わ~いま思いつかないけど(笑)楽しみです。