覚王山秋祭り終了 ありがとうございました

11日3日、秋祭りアートマーケットの出店が終了しました。

急に冷え込んだ晴天の週末。たくさんの人においでいただきました。

 

強風でテントが飛ばされそうになったり、手前のテーブルが風で倒れて

作品が破損するという、大変なこともありましたが

周りの方がほうきを手に助けていただき無事に終える事ができました。

焦りまくっていたのできちんと挨拶する間もなく、かっこ良く去っていかれた方〜〜、ありがとうございました!この場を借りてお礼します。

私もいつか助けられるようにがんばろうと思います。

 

猫ちゃんたちや鳥さん、アルパカ、たくさん旅だっていきました。

本当にありがとうございました。

お話ができて楽しかったです。リクエストのものも増やしていく予定です♡

 

最後に、手伝ってくれた旦那さんと、応募に誘ってくれたチムさんにも感謝します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ハルゾウ (金曜日, 09 11月 2012 10:59)

    どうも〜ハンコ屋・晴三です。
    お疲れさまでした!
    ホントに、大変でしたね・・・
    日曜はウチの相方(クッキー屋)が
    チムさんに絡んでテンション上げまくってました。
    なんか、シンパシーを感じてしまったようです。

  • #2

    naoko nakajiama (金曜日, 09 11月 2012 11:07)

    ハルゾウさん、コメントありがとうございます。
    チムさんからお話きいてますよ〜。
    うん、なんかあのテンション共通してるかも!