初の個展ですよ~!

Naoko Nakajiama 個展 「Small Journey」

2016年3月1日~31日 10:30~19:00(水・休)

Natural*Art

愛知県岡崎市本町通3-13 tel0564-26-7612 (名鉄東岡崎駅より徒歩15分)

お車で行かれる際はお店の前や近くに停めれるところがあります。

http://naturalart-handmade.blogspot.jp/

 3月に初めての個展を開催することになりました!

1ヶ月にわたり、ブローチのほか小さなオブジェや器など、多くのアイテムを直接見ていただける機会になります。

野外の出店とはまた違った雰囲気、ラインナップでみていただけます。

場所は愛知県岡崎市の雑貨店 Natural*Artさんです。3月5日13時〜16時にお店に在店予定です。

月の中ごろで追加の予定もありますし、寂しくなくならないよう、かなりたくさん作っていますので安心してください。

一部ネットに載せていない一点もの、限定ものもありますので、これは!というものはぜひつれて帰ってくださいね。

 

Natural*Artさんは、店長さんがセレクトされた個性的な作家さんのモノが集まり、地元の方にも長年愛されているお店です。

昨年に店長さんに初めてお話をさせていただいたときに、「個展をぜひ!」にとのことで、驚きとともにうれしかったです!

2月はコスチュームアーティストひびのこづえさんの個展も開催されています!その後での私の個展となり、一緒に名前を並べていただいて光栄です。

 

岡崎市はお庭がきれいな岡崎城があったりと観光も楽しそうですよ~。

個展のはがきも印刷できました。ご希望の方はお送りさせていただきますので、CONTACTからご住所、お名前をお書き添えの上メールくださいね。初の個展のご来場心よりお待ちしております。

 

なお、2月28日、3月28日の東別院手作り朝市も出店しています。野外も新作をもっていくほか品数も多数ですのでお楽しみに。